目の下のふくらみでお悩みの方は優秀な美容外科に依頼しよう

顔のアップ

目の下のたるみにはヒアルロン酸注入や脂肪注入が効果的

ロングヘアーの女性

目の下のたるみには、ヒアルロン酸注入や脂肪注入が効果的です。目の下の細かいシワやたるみは、黒っぽく感じクマのように見えることがあります。ひどくなるとたるんで見えます。反対に脂肪が沈着してふくらみを持つこともあります。目の下のたるみ手術は、余分な皮膚のたるみを取り除きます。下のまつげの付け根のあたりを、細かく縫合します。若返った印象になるというメリットがあります。
目の下のたるみ手術だけでなく、ヒアルロン酸注射でのたるみ治療があります。ヒアルロン酸を注入することで、立体的に改善する効果が期待できます。術後の腫れはほとんどありません。安心して治療を行うことができます。もし、ヒアルロン酸注射がうまくいかなかった場合、ヒアルロニダーゼ注射があります。元に戻すことができる注射があります。1本の注射でヒアルロン酸を分解して、なめらかな肌を作ることができます。
目の下のふくらみに対しては、目の下の脂肪を取り目の下の脂肪注入術という方法があります。ふくらみは加齢を感じさせる原因となります。施術後の改善度は個人差がありますが、若返りを期待できる方法です。目の下のたるみ手術は、美容クリニックへ相談するのがおすすめです。