目の下のふくらみでお悩みの方は優秀な美容外科に依頼しよう

顔のアップ

目の下のたるみを治すなら実績豊富な美容クリニックがおすすめ

指を差す

目の下のたるみやふくらみで悩んでいる方は、実績豊富な美容クリニックへ相談するのがおすすめです。
目の下のたるみ具合や希望の仕上がりの形は、個人差があります。そのため、目の下のたるみ手術を行う前にきとんとカウンセリングを行います。カウンセリングは無料で、目の形とたるみ具合、ふくらみに合わせた手術法を提案してくれます。手術によってどんな風に変化するのか、シュミレーションを出してくれるところもあります。個人の希望を最優先してくれる、実績豊富な美容クリニックを探すことが重要です。施術法は色々あります。施術前に仕上がりを確認できることで、納得できる仕上がりに近づけます。
目の下のたるみ手術では、下のまつ毛の生え際のたるみを切除します。縫い合わせてハリのある肌を目指します。ふくらみがある場合は、目の下の脂肪取りを行います。目の周りは、傷口の治りが良く、きれいに仕上がるので安心して行えます。
目の下のたるみ手術は、多少の腫れを伴います。会社や学校などで忙しい方は、片目ずつ手術することが可能です。腫れが引くまで眼帯を付けて日常生活を過ごします。片目手術後に腫れが引いてから、もう片方手術をすることもできます。一人一人の症状に見合う治療が見つかります。